Monthly Archives: 10月 2016

結婚相談所のイメージが変わる楽しい婚活パーティー!

結婚相談所 滋賀

いつか結婚できるとそう思っていましたが、仕事が忙しく出会いすらありませんでした。

日常の生活では、仕事と家との往復だけでした。

飲み会なども積極的に参加をしていましたが良いなと感じる男性は、すでに彼女がいたりして参加しても落ち込んで帰ってくるような日々でした。

久しぶりに会った友人は、滋賀の結婚相談所で出会った男性と付き合い始め結婚することになったと報告をしてくれました。

結婚相談所と聞いて、少しビックリしましたがそういう出会いもありなのかもと考えるようになりました。

自分が理想としている男性に出会えないとばかり思って悲観していましたが、自分から行動するのも挑戦だと感じ滋賀の結婚相談所に登録することに決めました。

何から始めたら良いのかわかりませんでしたが、前向きに婚活ができるようにサポートをしてくれた結婚相談所の担当者の方がいたので安心できました。

結婚したら子供も欲しいと思っていたので、結婚に焦りも感じていましたが一人で悩んでいたことも相談する相手がいるというのはとても心強かったです。

結婚相談所に登録してから、月に2人のペースでお見合いをしています。

男性と話すのも苦手だと感じていましたが、自分でも努力をしながら自分磨きもしていきました。

ファッションも無頓着な方だったので、男性が好みそうな服装を結婚相談所の担当の方に聞いたりして選びました。

結婚相談所には、真剣に結婚を考えている人が多くいるので普通に出会うよりも上手くいく確率が高いんだと思います。

自分の条件に合った男性も見つけやすいのも気に入っています。

会ってみて、自分とは価値観が違うなと感じた時も結婚相談所のスタッフを通して意思を伝えることができるのも安心できると思いました。

堅いイメージがありましたが、婚活パーティーなどもとても楽しくイメージが変わりました。

イベントも工夫されていて、行くだけでも刺激になり多くの男性と出会えるので楽しい毎日です。